罰ゲームっぽい口紅たち

| コメント(0)

実際に塗ったらどんな色になるかは書いてないけど、恐らくはキャップと同じ色なんだろうねぇ……香りは(ハンバーガーなどに入ってる)ピクルスとあるけど、これならまだマシかな。2.95ドル。


何せ他にもアメリカンドックだのベーコンだのワサビだのの香りをした口紅もあることだし。いや、これ、単なる罰ゲームっぽいよな。少なくともワサビの口紅を好んで使う人はいないと思うぞ(笑)。


(ソース:

カテゴリ:

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年8月30日 20:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「人とネコとの付き合いは思ったよりも長いのかもしれない」です。

次の記事は「ツイッター依存度計算機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30