ある意味究極のダイエット

| コメント(0)

元記事によるとフランスの雑誌で紹介されたダイエット方法で、その名も「エアーダイエット」。水と塩スープ以外は何も口にせず、食器を持って色々な食べ物を食べるふりをしろということらしい。いやぁ、確かにエアーギターとか色々「エアーうんたら」ってのが流行っているけどね。そもそもそれって「エアーダイエット」じゃなくて「エアーイーティング」だろと突っ込もうとしたら、大本のフランス語の方ではちゃんと「L'Air Fooding.」(エアー食事)と書いてあったわ(笑)。

どちらにせよ、それ、日本では「断食」っていうんだけどなw。


(ソース:【The Presurfer】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年8月21日 20:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何でも「プレ禅テーション」なサイト」です。

次の記事は「発想の大勝利・ピザもハンバーガーも好きな場合は……」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30