おもちゃコーナーin某100円ショップ

| コメント(0)



以前本家で【トイザらス「Я yen zone」(アールエンゾーン)」体験レポート】を掲載した際に、「300円・500円のコーナーはそれぞれ100円・300円くらいでないとちょっと手が出せないかな、という雰囲気。恐らくは当方が、100均で印象の似通ったおもちゃを見なれているのが原因」とコメントしたのだけれど、そのまま投げっぱなしというのもアレなので比較事例として100円ショップ(某L100)でのおもちゃコーナーを紹介。

これらは全部1つ100円。種類の豊富さやぎっしり感、わくわく感は遥かにこちらの方が上。ぱっと見でこちらとアールエンゾーンのどちらがいいかと子供に聞いたら、恐らくこちらを選ぶと思う。

惜しむらくは上の方の部分かなり高い場所にあるので、親に取ってもらわないと届かない。この点はトイザらスの方に軍配が上がる。まあ、他の商品と同じように展示しているから仕方ないのかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年8月 6日 21:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ローソン100でチルド弁当「チンしてうまか丼」販売開始」です。

次の記事は「1960年版Facebookのお話を動画で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30