松屋で豚バラ生姜焼定食・豚バラバーベキュー定食新発売

| コメント(2)

【松屋、牛めしを期間限定で250円へ】にもあるように、今年の夏もまた牛丼御三家による牛丼安売りチキンバトルが繰り広げられる。どうも今回も吉野家は勝てそうにないかな、という感があるが、単に値段が云々だけじゃなくて、他にも色々な要因が積み重なっている気がする。味が変わったという人もいれば、サービスの劣化(柔軟性の欠如)を指摘する人もいる。また、今回松屋が新展開するような、牛丼以外のメニューの面白さ、魅力に欠けているからでは、と断ずる人もいる。

結局のところ、それら複数の要因が重なった結果では無いかな。よほどダイナミックな荒治療をしないと、吉野家の復権は難しいかもしれない。と松屋の新定食の話なのに、何故か吉野家を心配する今日この頃。

関連記事             

コメント(2)

松屋の豚バラしょうが焼き定食美味しそうですね。
吉野家は、仰るとおり荒治療が必要ですね。

恐らくは何が問題なのか自体が分かっていないのかもしれないです>>吉野家

コメントする

            

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年7月26日 20:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シンプソン一家と共に過ごせるセット、40万円から」です。

次の記事は「サイトの名前で記事のダメだしされました(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30