ビートルズメンバーの進化形態

| コメント(0)
↑ ザ・ビートルズの変遷
↑ ザ・ビートルズの変遷

先に【スティーブ・ジョブズ氏の進化形態】でスティーブ・ジョブズ氏の変遷……というか変わらない様子を紹介したけど、今度はビートルズの変遷を1963年から1970年にかけて1年単位で、抽象的イラストで描いたもの。最初は没個性だった彼らが、少しずつ個性的に、そしてそれぞれ独特の自己主張をし、一人ひとりが世界的に有名な「ザ・ビートルズ」のメンバーたるポジションとしての要素となっていったことが分かる。

それにしてもいずれのイラストも目や鼻、口は描かれていないけど、髪型や眼鏡でここまでよく分かるように描き分けられるとはねぇ……。


(ソース:【The Presurfer】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年7月20日 20:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自分で線路の枕木を入れ替えちゃう列車」です。

次の記事は「ちょっぴりキモい西洋風「積み木倒し」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30