すぐれもんは酸っぱいもん

| コメント(0)
↑ すぐれもん
↑ すぐれもん

以前本家サイトで【大変「すぐれた」レモン果実酢系ドリンク「すぐれもん」、7月12日に登場】にて紹介した「すぐれもん」。コンビニで見つけたので一本購入して試飲。まぁ、普通のお酢系飲料にちょっとレモンの香り・味わいが強いかな、って感じ。ただ、ほんのちょいお酢の味が後に来るので、「レモン水みたいなもんかな」と油断してぐっと飲み込むと、一瞬後に悲劇が起きる。くれぐれもご注意を。……むせるよ?(笑)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年7月17日 19:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京メトロ・西早稲田駅のデジタルサイネージ」です。

次の記事は「25分フル無料「Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES- 」遂に公開開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30