チキンと行進

| コメント(0)

……もとい、キチンと行進、あるいはチキンが行進。単なる偶然か、あるいはこのニワトリのクセなのか、足を高く上げて整然と前進するあたり、まるで兵隊さんの行進のようでもあり。もちろんBGMは後から追加したもの。

この動画を端から撮影していた人は、どんな気持ちだったんだろうね。あるいは「なんだこれ……このニワトリ、恐いぞ」と恐怖におののいていたのかもしれない。もし彼が、こちらに向かってこの行進を続けていたらと思うと(;゚Д゚)ガクガクブルブル


(ソース:【Presurfer】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年7月16日 21:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「公道のない村」です。

次の記事は「YouTubeはどこまでキレイになるのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30