「それ、何か違うやろ」的な解決法

| コメント(0)


↑ ダメだ、とはいわないけれど……

「確かにラーメン屋などの業務用扇風機はこんな感じで屋根からぶら下がってるけど、家庭用の扇風機を、しかもビニールテープでこんな風に固定したりするのはどうよ」とか、「どちらか一方にしない? それともその自転車パンクしてるのかしら」と突っ込みたくなるような、とりあえず問題は解決しているように見えるけど、「それってどうよ」と突っ込みたくなるものばかり15カットが下のソース記事には紹介されている。緊急避難的には許されるけど、ずっとこのままだと正直辛いやね。特にトイレットペーパーでのアームホルダーとかは。


(ソース:【uphaa.com】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年7月 2日 21:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「例のモスドでアヤシげ商品「ポン・デ・お好み」「もみド」だって?」です。

次の記事は「これなら1つ分のスペースで3つもしまえます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30