超汗かきなアナタもAxeでなら問題ナッシング

| コメント(0)

別件で動画をチェックしていたところ、偶然見つけた妙なコマーシャル。【「非常口」のサインを化粧品の広告にする方法】でも紹介した、奇抜なCMで有名なAxeの2年ほど前の作品らしいんだけど、見れば分かるように「滝のように汗が噴き出る汗っかきですら、AXEの防汗スプレーで完璧に防げるヨ」というお話。いやぁ、分かりやすいけど、オーバーにもほどがあるだろ、これ。あれだけ汗出したら、1分も経たずに干物だよ?(笑)

......で、これをからかったというかパロディネタとして使ったらしい動画を関連情報で見つけたので、あわせて紹介。

噴き出る汗で山火事も鎮火。普段は周囲に迷惑をかけるばかりの汗っかきな僕も、世の中に役立てる時が来ました!


んなわけあるかい(笑)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年7月21日 20:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「人間みたいなUSBハブ」です。

次の記事は「「Intel Inside」と「インテル 入ってる」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30