「ビルの街にガオー」「お前、いつの生まれだ?」

| コメント(1)
↑ 大きさだけは超一流
↑ 大きさだけは超一流


元記事に説明が無いので状況がよく分からないが、恐らくは段ボールでロボットの格好、あるいはモビルスーツを作ってみたら、思いのほかよく出来たので、写真を撮ってもらったのではないかと。なんか照れくさそうに、でも決して嫌がっていないような表情がすべてを物語っている。確かに大きくて強そうに見えるけど、言葉通り張り子の虎だよね(笑)。

まぁ子供の創造力をかきたてるには、こういった段ボールの工作って、実は決して悪いことではないんだな。頭に思い浮かべたイメージを立体化する工程を踏む経験は、非常に有益だったりする。......えーと、彼は今何歳くらいだろうか。


(ソース:【urlesque】)


(最終更新:2013/09/02)

関連記事             

コメント(1)

いけ 鉄人

コメントする

            

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年6月26日 21:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「昔懐かし、ダイナミックな建築オモチャたち」です。

次の記事は「にゃーるどかっぷ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30