浦島ニャ太郎

| コメント(0)

浦島太郎は亀に連れられて竜宮城にいったけど、かの子猫はどこにいくのだろう……しつけた結果の芸なのか、それとも自然にこんなことをやるようになったのか。ちなみにBGM(Diddy Kong Racing。日本では未発売だったかな?からのもの)は心地よいんだけど、少々ボリュームが大きいので絞ってから再生するように。しかし猫も亀もどんな思いをしているのか、聞いてみたいものだ。

ちなみに下の動画は上の続き。オチがついているので、「上」「下」の順に見るように。


(ソース:【Neatorama】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年6月22日 20:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「これはお菓子? それとも主食? ベーコンなパンケーキ」です。

次の記事は「ねんどろいどNo.100は世界一有名なネズミ様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30