こんなリンゴ細工を女の子が創ってくれたら俺は嬉しくて泣く

| コメント(0)

↑ りんごのむきもの
↑ りんごのむきもの

先日購入した「まんが4コマKINGSぱれっと」で連載中の『スターマイン』で、女の子が主人公の彼氏に「じゃあ私はあなたのためにがんばってみたよ?」とリンゴで作ったウサギを差し出したところ、彼氏がメロメロになるシーンがあった。恐らく自分も同じことされたら同じ反応示すだろうし、ウサギですらメロメロなんだから、こんな造形のリンゴを差し出されて「あなたのためにがんばってみたよ?」なんて言われたら、きっと嬉しくて涙をこぼすか、鼻血を出すに違いないなぁ......と元記事の外人さんいわく「日本の伝統的アート手法『ムキモノ(剥き物)』で作った野菜な果物たちから成る芸術作品」の作品写真一覧を見ながら思った自分は、きっと疲れているに違いない。

(ソース:【Uphaa.com】)


(最終更新:2013/09/02)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年6月21日 20:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「♪マリオのNikeが出来ました」のすべてを動画で」です。

次の記事は「ミニチュアバトルゲームの世界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30