段ボール箱のぬことのエンドレスバトル

| コメント(0)

↑ 負けないニャ

中から猫が顔と手を出してお金をちょいともっていってしまう貯金箱『いたずらBANK みけねこ』。これを観た猫たちが、お金の代わりに自分達でお金をセットする部分を押して、段ボール箱の中の猫をいたずらしようとチャレンジ。やっぱり「なにこいつ」とか思ってるんだろうな。

ちなみにこれ、最初に見つけたのは【NEATORAMA】なんだけど、そこからリンクされてる動画は、中身はまったく同じものの、別の人が「自分の動画のように」アップしている。しかも検索されてばれないように「限定公開モード」(要はリンク経由などでしか閲覧されない)なっている。なんだかねぇ。

閑話休題。このいたずらバンク、500円玉なら40枚ほど貯められるとのこと。むむむ、もう少し沢山入るのなら買ったのに。


(最終更新:2013/09/02)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年6月16日 20:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「無理すんな」です。

次の記事は「巨乳お色気レストラン・フーターズ(Hooters)日本上陸か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31