ホイールクマー

| コメント(0)

ホイールクマー
↑ ホイールクマー

車のホイール部分にクマちゃんをデザインしたもの。これだけでもカワイイのに、写真ではさらに油性ペンを使って色塗りを敢行。クマーな自動車に早変わり。でもこれって、止まっている時だからこそクマに見えるわけで、走っていたらなんだか茶色っぽいものにしか見えないよな(汗)。

造形は簡単そうだけど、日本では大丈夫なのかな? 道交法絡みで引っ掛かりそうな……!?

(ソース:【NEVSEDOMA】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年6月10日 21:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「21匹ワンちゃんならぬ……」です。

次の記事は「「口蹄疫被災農家への支援不十分」91.3%」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年3月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31