HootSuite日本語版リリース

| コメント(0)
↑ HootSuite初の”日本語版”がリリース、HTML5にも対応
↑ HootSuite初の”日本語版”がリリース、HTML5にも対応

以前【「ソーシャルメディア食わず嫌い」な人の耳に入れたい5つの真実】でもちょっとだけ触れた、ツイッターの便利ツールの筆頭として挙げられている【HootSuite(フートスイート)】の日本語版がついに登場。詳しくは【日本語公式ブログ】にて。いわく、

今回のNewバージョンの感想は @hootsuite_japan にツイートしてくださいね♪ そして、今まで英語だけで抵抗を感じていたお友達にも教えてあげてよ!!

日本語になったんだから使えるよね?って。(笑)


あまりにもフランクな言い回しに本紙記者も思わず昇天(待て)。……まぁ実際、どんなに機能的に優れていても、英語と言うだけでどうしても遠慮しちゃうからね。日本語になったというだけで、かなり嬉しいお話ではある。


(ソース:【ツイッター】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2010年6月24日 20:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ザ・ビートルズ」」です。

次の記事は「空飛ぶハエ広告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30