フロッピーデスク

| コメント(0)

【Floppy Table】



↑ Floppy Table
↑ Floppy Table


「フロッピーデスク」じゃのうて「フロッピーディスク」やろが、という突っ込みが入りそうなタイトルだけど、実物を見れば納得はしてもらえるはず。パソコン用の記憶媒体として一世を風靡した3.5インチフロッピーディスクをイメージした机で、ちゃんと磁気媒体保護カバー部分が引き出しになっていて、小物を入れられるというギミック付き。

残念ながら商品化はされていないようだけど、技術的なハードルも低いし、かなりポイントは高いので、結構イケるような気がする。


(ソース:【Like Cool】)

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2012年12月 1日 07:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬限定のハーゲンダッツ「オペラ」明後日発売」です。

次の記事は「反転したガルパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31