赤ひげ船長の海賊島(21322) レゴストアで4月1日から発売

| コメント(0)


【レゴのアイディアでバラクーダ湾の海賊(21322)4月1日登場】で紹介した、かつての海賊シリーズのリファインというかオマージュというかリメイク的な、アイディアシリーズのバラクーダ湾の海賊(21322)。日本での正式名は赤ひげ船長の海賊島(21322)となり、4月1日から発売開始と相成った。価格は非公開、発売そのものはレゴストア限定。結構大きなセットだから、レゴストア限定になるのも仕方が無いかな、という気がするけど、できれば将来的には通販というルートも追加してほしいな、と。

もっとも、レゴストアでのみという場合でも取りあえず発売されれば、例の楽天の公式店舗ショップでも購入はできるはず。現時点で登録が確認されていないのでまだ紹介はしないけど、登録されたら改めて披露することにしよう。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月27日 07:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴミニフィグシリーズ20のショルダーキーボードの件」です。

次の記事は「モザイクアートのレゴセットが出るとのうわさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com