フレンズのキューブシリーズ新作は4月1日発売

| コメント(0)


先日【フレンズのキューブシリーズ第二弾が登場決定】でも伝えた、フレンズのキューブシリーズ第二弾。実際には5種類出るとのことだけど、いずれも魅力的でアマゾンの某vineプログラムにも登場してくれるとありがたいなあという無茶な思いを抱いているのはともかくとして。

日本での発売が4月1日に決定した。ビックカメラのオンラインショップに発売のデータが収録されているのが確認できたからだ。まだ予約受付もしておらず、画像も入っていないけど、確かに4月1日に発売とある。

現時点でアマゾンでは登録されていないけど、早ければ今月末にでも顔を見せるはず。アマゾンでは発売日前に予約すると、発売日までの間に生じた価格下落に対し、その最低額で販売することにするという最低価格保証制度が適用される場合がある。これがあるので当方は事前予約の場合、アマゾンを利用することにしているのだな。

アマゾンで早く登録されないかな、というどきわくモードな次第ではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月26日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「景品セットとしての蒸気機関車(40370)登場」です。

次の記事は「ニンジャゴーの新ミニフィグに登場する白トルソーがよろしい感じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com