ニンジャゴーの新ミニフィグに登場する白トルソーがよろしい感じ

| コメント(0)


実のところ白い和服っぽいトルソーはかなり使い手があるのには違いないのだけど、なかなか良いものが見つからない。ニンジャゴーに登場するものは大きなアイコンが入ってしまっているのがほとんどだし、スターウォーズのは使えなくもないけれどベルトがごっつ太くて違和感を覚えてしまうし外服というよりは室内服の雰囲気が強くなる。

で、指摘されているニンジャゴーの新ミニフィグの白服トルソー、これは確かに良い感じ。アイコンも最小限のサイズに抑えられているし、何より見た目が自然。これなら確かに1ダースぐらい調達しておいても損じゃない。


色々と調べてみたら現状では先日発売されたニンジャゴー エンパイア・ショップ(71708)にのみ入っているというレアぶり。恐らくは今後もう数セット分は登場することになる、なってほしいけれど、やはりどこかでいくつか手に入れておきたいなあ、というのが本音ではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月26日 07:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フレンズのキューブシリーズ新作は4月1日発売」です。

次の記事は「ミニフィグシリーズ20の詳細」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com