ミニフィグシリーズ20の詳細

| コメント(0)


先日ニューヨークだかの玩具系イベントで公開された、ミニフィグコレクションシリーズの20弾。発売日が4月19日に確定するとともに、ちょっと詳しいビジュアルが流れて来た。

個人的にはどのような小物が実装されているのかがよく分かって大変ありがたい内容となっている。基本は既存のアイテムの色違いだったりするけど、まったく新しい形で創られているのも結構あるし、レアでなかなか手に入らなかったアイテムがさらりとあったりして、大変うれしい内容。

ただ、個々のアイテムとかトルソーといったパーツ単位では注目できるところは結構あるのだけど、全体像としては今一つぴんと来ないかな、というのも正直なところ。いや、あまりにも一つ一つがきらびやか過ぎて、全体としてまとまりがないだけなのかもしれないけど。

それと前回のマーベルシリーズで登場した、例の特殊な斜め透明スタンドは見当たらない。潜水服の人が使っているのは別物のスタンドのようだし。やはりアレは結構レアな存在になるのかもしれない。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月27日 06:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ニンジャゴーの新ミニフィグに登場する白トルソーがよろしい感じ」です。

次の記事は「遊園地のミニフィグセットは日本でも3月1日から発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com