遊園地のミニフィグセットは日本でも3月1日から発売

| コメント(0)


先日海外での話をお伝えした、遊園地っぽい出店とミニフィグ4体付きのミニフィグブリスターセットとか、ニンジャゴーのミニフィグセット、日本でも3月1日からの発売が決定した。価格は未定。1800~2500円ぐらいになるのではないかな。

他にもイースターのヒツジなブリックヘッズとか、レゴランドでは先行展開されていたっぽい新しいタイプのビルドアミニフィグでもミニフィグパーツも登場する。ただこのミニフィグのパーツ、バラで提供されるのではなく、ビルドアミニフィグであるにもかかわらずセットでしか調達できないパターンの可能性が高いんだよね。結構理不尽なお話ではあるのだけど。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月29日 07:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミニフィグシリーズ20の詳細」です。

次の記事は「クリエイターのエキスパートシリーズとして「フィアット 500(10271)」が今日から登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com