クリエイターのエキスパートシリーズとして「フィアット 500(10271)」が今日から登場

| コメント(0)


海外メディアで昨日の夜半辺りから伝えられていきなり3月1日発売開始とあったので、日本でもこのタイミングで発売されるのかな、されたとしても一般流通はムリだから精々ブランドストアどまりだなと思っていたけど、起きて確認したらその通りでしたとさ。まぁ、幸いにも楽天市場の例の専門店でも購入できるからいいのだけど。

クリエイターエキスパートシリーズって作り応えがありすぎるぐらいなのと、見た目が芸術的なものが多いので、盆栽というか、じっくり作って完成品をインテリア的に眺めたい人には向いているレゴに違いなく。しかも今件はルパン三世でもお馴染みの車両となれば、くいついてしまう人も多いはず。

このサイズでルパンそのものを作ってしまう人もいるんだろうなと思う次第。

ちなみに楽天のベネリックレゴストアでは現時点で税込14139円。結構微妙なラインではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月 1日 06:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「遊園地のミニフィグセットは日本でも3月1日から発売」です。

次の記事は「アマゾンのタイムセールでのレゴの特売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com