景品セットとしての蒸気機関車(40370)登場

| コメント(0)


リアルな造形というよりは象徴的なスタイルでの蒸気機関車のモデルセット「 Iconic Steam Engine (40370) 」が登場するよ、というお話。ただこれって実売品ではなく、プロモーションの景品としての立ち位置。3月1日から99ドル以上のお買い物をすることでもれなくもらえるよ、というもの。日本での展開はまだ未定だけど、恐らく15000円ぐらいの制限で公式店のみでの展開になるんじゃないかな。


で、元のモデルから40周年云々とあるので調べたところ、元々はこの蒸気機関車(7810)がベースだったとのこと。随分と昔のものだけど、造形としてはほぼ完成形にある、と思うのは素人だからかな。このスタイルで石炭車とか客車とかも出してほしい気がする。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月25日 06:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミニフィグの最初のデザイナー、イエンス・ニゴール・クヌーセン氏が死去」です。

次の記事は「フレンズのキューブシリーズ新作は4月1日発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com