レゴの「Trolls World Tour」の新作も年末登場

| コメント(0)


先月【「Trolls World Tour」のミニフィグが出る(公式)】で紹介した「Trolls World Tour」が公式でレゴにて登場する件。ミニフィグだけではなくプラットフォームとなるセットもあるのでは...と思っていたけど、その通りでありましたという次第。原作そのものをよく知らないので、ここまでレゴ社がプッシュしている理由がいまいち分からないのだけど、先行する形で類似の玩具で取り上げられていてそれなりにヒットしていたようだし、何よりも造形としてレゴで作りやすいってのがあるのだろうな、と。

で、とりあえずセットが公開されたのでざっと見したけど、雰囲気的にはフレンズの音楽系のセットっぽい感じがする。もう少し色のケバみが強いかな、というぐらいで、実のところあまり違和感はない。ただ、特殊パーツで「Trolls World Tour」の香りを出そうとしている感もあって、色々ともやもやする。これ、日本ではどう受け入れられるのかな。そもそも日本に入ってくるのだろうか。オーバーウォッチのように日本スルー事案にならないといいのだけど。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月21日 07:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴ・クリエイターの新作は子供向け玩具のレゴ化の色合い強まる」です。

次の記事は「レゴのシティで固有名詞付きのミニフィグがいると思ったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com