「Trolls World Tour」のミニフィグが出る(公式)

| コメント(0)


調べてみたらすでに結構前から「2020年にトロールズのミニフィグが出るよ」という噂は流れていたのだけど、公式から動画が配信されたので確定報ということで。

詳細は不明ではあるけど「Trolls World Tour」のミニフィグが出るとの話。トロールズそのものは2016年の米国での3DCGによるアニメ動画で、ドリームワークス作品の一つ。トロールたちによるミュージカルアニメってことだけど、当方はほとんどその存在を知らなかったりする。で、「Trolls World Tour」はトロールズの続編の映画で2020年4月17日に公開予定との話......だからそれに合わせてのことになるのかな。

最近どうも、この類の映画とかとのタイアップセットが多くて、そもそもレゴって何だろうね、とふと思ったりするのは当方だけだろうか。

とまれ、動画を見るにかなり無理はしているけどどうにか普通のミニフィグサイズに合わせたトロールのミニフィグが展開されている。これ、いくつかのパーツは普通のミニフィグへの流用ができそうで、パーツ取りとしては期待したい感じではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年10月26日 06:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヨドバシのレゴなセールスがあっという間に終わっていた」です。

次の記事は「レゴでセサミストリートの商品化決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com