ヨドバシのレゴなセールスがあっという間に終わっていた

| コメント(0)


あるいは単なる前触れかもしれないし、そもそもどのようなロジックで行われるのか分からないので逐次アンテナを張っていなきゃならないのだけど。例のヨドバシでのレゴの投げ売りセールが、気が付いたら始まっていて終わっていた、というか気が付いた時には「予定数の販売を終了しました」状態。

キャンプワゴンがポイント勘案すると実質900円ってのは、ツーツーフォー状態ですらあるのだけど、無いものは買えない。

ただこの類のって恐らくは在庫がホントごく少数で、買えたとしても1つ2つなんだよね。ミニフィグの場合もきっとそう。だからこの2つの場合なら、手が出せなくてもあまり悔しいってことは無いかな、多分、きっと。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年10月24日 06:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴストアに赤茶レンガのブロックがあった。そして......」です。

次の記事は「「Trolls World Tour」のミニフィグが出る(公式)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com