レゴストアに赤茶レンガのブロックがあった。そして......

| コメント(0)


先日所用で遠出をした時にスケジュールをむりくり調整してどうにか短時間ながらもさいたま新都心駅そばのレゴストアにアプローチをかけたときのお話。以前からレゴストア来訪者による報告が上がっていた、赤茶のレンガブロックといういちどきに大量取得できればこれほどうれしいことは無いというパーツがもりもりあった。これは素晴らしいということで一枚パチリ。

で、本命さんは例のNewbury Juice Bar (40336)のプレゼント企画がやっているかどうか。やっていたのならピックアブリックとビルドアミニフィグで調整をしてどうにかゲットしてやろうと思っていたのだけど......無情にも「終了」の貼り紙が。俺がここに来る前に、他の方々がもりもりゲットしてしまっていたのかぁ、とその場で泣き崩れる、まではしなかったけどダイナミック敗北感。

ビルドアミニフィグではハロウィンとクリスマスのアイテム双方が混じっていたけど、元々短時間で出なきゃならなかったし、ショックが大きくて考えることができない状態だったので、何もせずに店を後にする。世の中得てしてこんなこととはいえ、かなり残念ではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年10月23日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「例の恐竜の化石なレゴは「恐竜の化石」そのままで11月1日から日本でも発売」です。

次の記事は「ヨドバシのレゴなセールスがあっという間に終わっていた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com