例の恐竜の化石なレゴは「恐竜の化石」そのままで11月1日から日本でも発売

| コメント(0)


先日【恐竜の化石(21320)なレゴが11月1日に登場】でお伝えした、レゴ・アイディアの新作として突然登場した、化石っぽい恐竜たちの造形セット「LEGO Ideas Dinosaur Fossils (21320) 」。日本では発売されるのかな、されるとしたらどのような名前になるのかという話をしたけど、早くも公式からアナウンスが。日本でもとりあえずレゴストア限定ではあるけど、11月1日から発売決定。ヒャッハー。

価格は未定。「先行販売」とあるので、後々にレゴブランドストアでの発売はあるだろうし、一般販売も行われるかもしれない。

飾り物として秀逸って観点ではまさにレゴらしいし、勉強になるからという大義名分で買ってもらえるかも、という点ではクリスマスプレゼントとしてベストなアイテムかもしれない。

それはともかく。商品名、やはりというか何というか、そのまま「恐竜の化石」になってしまったな、と。もう少しひねってくれると嬉しかったのだけど。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年10月20日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのツールとしての耳かき」です。

次の記事は「レゴストアに赤茶レンガのブロックがあった。そして......」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com