「The LEGO Movie 2」の海外発売は12月26日から

| コメント(0)


先日の【「The LEGO Movie 2」のセットってもしかして日本未発売? と探してみたら】の続報的な話。「The LEGO Movie 2」のセットの発売が、海外では2018年12月26日からということでようやく決定。公式の英語オンラインサイトではまだ注文はできないけど、発売日がちゃんと書かれるようになった。

日本ではどうかなあと確認したけど、アマゾンや楽天、ビックカメラ、ヨドバシ、トイザらス、いずれにおいてもまだ登録されていない。恐らくはここ数日の間に登録・予約受付になると思うのだけど...こればかりは逐次確認していくしかない。

もしかしたら公式店限定販売とか、一部店舗限定品となる可能性もある。何しろ「The LEGO Movie 2」の知名度はさほど高く無いから。まぁこればかりは様子を見ていくしかない。アマゾンで登録されるのが一番ありがたいのだけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年12月14日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ららぽーと豊洲店のクリブリと東京LDCでのビルドアミニフィグのラインアップ」です。

次の記事は「無印良品のポリプロピレンケースが収納用として良いらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com