ららぽーと豊洲店のクリブリと東京LDCでのビルドアミニフィグのラインアップ

| コメント(0)


先日都内周りをした時の戦利品的な情報として。クリックブリック・ららぽーと豊洲店でのビルドアミニフィグのラインアップ一覧。レゴストアより単価が安めでまとめ買いをする時にはありがたいのだけど、その分パーツ種類が限定されているのは玉に瑕。まぁ、欲しいパーツが揃っている時には願ったりかなったりではあるのだけどね。

現状ではこんな感じ。以前足を運んだ時にあった猫ちゃんは品切れとなった模様。頭部のパーツとか、ちょいと種類が少なめかなあ、という気がする。ただ、クリスマス仕様のが実装されているので、複数体欲しい時には最適。


こちらは東京レゴランドセンターでの8階のお店での、ビルドアミニフィグでもらえるパーツ一覧。こちらも以前足を運んだ時とあまり変わりない。現状ではコブラかアイスキャンディーがお薦めかな、という気がする。

ちなみにレゴランドの横にあったお店だけど、以前はお昼開店に変わっていたのが、今では休業扱いになっていた(店員さんに確認)。季節単位で閉店・開店を変えるそうで、現状では閉店中とのこと。いつ開店するかはまだ分からじ。ピックアブリックのラインアップが結構よかったんだけどねえ。残念。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年12月13日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「xtraシリーズの新作は海ものBeach accessories(40341)」です。

次の記事は「「The LEGO Movie 2」の海外発売は12月26日から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com