xtraシリーズの新作は海ものBeach accessories(40341)

| コメント(0)


先日カタログサイトを巡回していた時に確認できた、xtraシリーズ、つまりテーマに従って色々な小物を詰め込んだポリーバッグなシリーズの最新作。ビーチアクセサリーとありから、海もので連想されるアイテムの集合体的なもの。

宝箱にフロッグマンの足の部分にサーフボードにオールにお魚に宝の地図に鮫。なんかちょいとまとまりがない感はあるけど(浮き輪とか無いよね)、一応それっぽい感じはある。

第一弾として5種類が出た後で打ち止めかなと思っていたらこんな感じで第二弾が出たってことは、それなりに人気があったということなのだろう。今後も色々な形で登場してくるに違いないし、通年販売してくれるとありがたいのだけどね。下手すると数か月で販売終了とかありえるから。

あとは...そうだな。一部の店舗で行われている、ポリーバック販売コーナーにもこれを置いてほしいな。なんか複数の店舗で確認したけど、商品の補充そのものが行われていない雰囲気もあるし(フレンズのプールサイドのセットのみが売れ残っていたりする)。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年12月13日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの年齢制限と誕生日」です。

次の記事は「ららぽーと豊洲店のクリブリと東京LDCでのビルドアミニフィグのラインアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com