「The LEGO Movie 2」のセットってもしかして日本未発売? と探してみたら

| コメント(0)


アマゾンで続々年末年始の新商品が登録され、ほしいものリストにぶち込むわ、在庫が切れて再入荷なかったらどうしようかと震えるわ、100%割引になりました的なネタ話が出て来るわで大騒ぎではあるのだけど。

そういや「The LEGO Movie 2」関連のアイテムが登録されていないな。以前紹介したように、相当注目したいアイテムがあるというのに、まさか、もしや、日本では発売しないとか? そんなの聞いてないよ~

...ということで確認したら、公式のレゴのサイトでも、ほとんどが「もうすぐ登場」という表記のみで未発売状態。なるほど、恐らくは出そろってから、日本でも登場するようになるのかな。ということは発売は来年の春先ぐらいになるのかもしれない。まぁ、減じようでは「日本では出さないよ~」ということは無さそうなので、一安心ではある。

多分、きっと。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年12月10日 06:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自動車カスタマイズなパーツが揃ったポリーバッグCity Vehicle Expansion Pack(40303)」です。

次の記事は「レゴの年齢制限と誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com