自動車カスタマイズなパーツが揃ったポリーバッグCity Vehicle Expansion Pack(40303)

| コメント(0)


英語圏ではほとんど目にしたことが無く、今回ドイツ語のレゴ系サイトで初めて見かけた、ヒャッハーなポリーバッグ(袋詰めのセット)。車両拡張セットとでも翻訳すればいいのかな、要は自動車などの車両をカッコよくしたり色々と演出するためのパーツだけを揃えたもの。

単独で何か使えるってわけでは無いけど、手持ちのアイテムに追加してカッコよくしたりナイスな機能追加的演出をしたりと、結構面白い切り口でのパーツ提供ではある。

調べ直してみると英語圏でも今年の夏あたりから一部流通しているようで、私的な通販サイトでも一定量が出回っている。今件のサイトを訳してみると、来年から公式店で販売するよ、初心者向けのアイテムだよといったことが書かれていたりする。

まぁ、ヒャッハーな車を創ったり、クレーンを実装したりというカスタマイズの方法論を提供してくれるという観点では、面白い攻め方ではある。通販で気軽に買えるようになるといいんだけどね。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年12月 9日 07:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「比較的種類が多い同系統パーツの収納方法」です。

次の記事は「「The LEGO Movie 2」のセットってもしかして日本未発売? と探してみたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com