レゴの2021年上半期カタログ...のオンライン版

| コメント(0)


レゴの新しいカタログ、現状では2021年上半期版となるもの。本来ならば行動領域内のトイザらスで根こそぎ、というか全種類もらってくるパターンだったのだけど、例のハリポタランドの建設の関係でおとりつぶしになってしまったし、他に手に入りそうなところは恐らく一部しか置いてないだろうし、ならば東京LDCにでも......と思ったら緊急事態宣言が発出されてしまって身動きが取れなくなってしまったので、とりあえず日本語版でのオンライン版をゲット。海外版ならすでに先行記事でも紹介したけど、取得しているのだけどね。

今ファイルは200メガぐらい。100ページもあるのは、ヒーロー編となかよし編とデュプロ編が全部一つにまとまっているから。ダウンロードページでプリントアウトのアイコンもあったけど、間違って押してしまうと悲劇が起きる。100ページのプリントはさすがに酷だよね。

ざっと見た限りでは1月発売以外に3月発売予定のものもあって、今後が楽しみな感じ。代わりにといってはアレだけど、海外版にはあったはずの、各セットに入っているミニフィグの一覧がページ下から無くなっていること。なんでなのかは分からないけど、あれがないと大変不便なんだよねえ。

でもなかよし編に限って復活しているどころか、カタカナで名前が書いてあるという親切ぶり。なんだろう、フレンズをもっと買え、シティやハリポタは後回しでいいということなのかしら(しょぼーん)。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2021年1月10日 07:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのパーツを入れる容器としてちょっといいかなと思ったもの」です。

次の記事は「ニンジャゴーシティ・ガーデン(71741) 2月1日発売決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com