レゴの正月新作、フレンズの映画館(41448)動画レビュー

| コメント(0)


レゴの年末の新作の一つ、フレンズの映画館(41448)。それの組み立ての様子を動画におさめたレビューが公開された。もちろん正式にはまだ未発売なので、レゴ社から先行レビューお願いという形で提供されたものだと思う。ということは実商品はすでに完成している、と。

で、速報の形で出てきた画像と特に変わったところは無し。昔の映画館のスタイルで、チケット売り場とかマネキン置き場とか(あるいは出演者のお披露目かな)、入り口もそれっぽいし、中の座席もまさに映画館的なもの。

そして何よりスクリーンがステキナイス。普通のタイルとシールを使ったスクリーンもあるけど、スマホを差し込んで自在に映画を映し出すこともできる。例の宇宙センターでも行われてた手法で、スマホの普及率が高くなったからできる技。

ああ、これはまさにマストバイであると共に、なぜこのサイズでシティでも同じのを出してくれないのかという悲しみもあったりする。いや、映画館そのものはないわけじゃないけど、どでかすぎてちょっと負担が大きいんだよね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年12月16日 06:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リックヘッズの新セット、新年中国パンダ(40466)登場」です。

次の記事は「アイデアシリーズで不採用の作品がブリックリンクで再現されるかも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com