リックヘッズの新セット、新年中国パンダ(40466)登場

| コメント(0)

画像が粗いのは現状で公式資料そのものが直接商品の紹介では無くカタログからのみなので、ということらしいけど。とにかくブリックヘッズシリーズの新作として、新年中国パンダが出るという。形式番号は40466。

元々SDスタイルな姿をしているので、ブリックヘッズになってもあまり違和感がないのはご愛敬。雰囲気もよく出ているし、親パンダに小パンダ2頭ってのはお買い得かも。背景の樹とか飾り物もあるんだよね?

現状では価格とかパーツ数とかは不明。当然日本での展開も不明。まぁ、出るとしても正月明け、公式店のみでの販売になるのだろうけど。これ、結構受けると思うのだけどね。実際当方も1セットは欲しい。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年12月14日 06:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2021年発売のミニセットたち」です。

次の記事は「レゴの正月新作、フレンズの映画館(41448)動画レビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com