2021年発売のミニセットたち

| コメント(0)


2021年発売...恐らくは前半期におけるものの、小さなセットの発売予定表的なもの。恐らくは一部のクリエイター作以外は公式店のみでの専売品。一般の玩具店やデパートのレゴコーナーなどでxtraシリーズが売っているところは見たことがないからね。

で、今回明らかになったのは干支の牛、ブリックヘッズのペットシリーズなるもののジャーマンシェパードと猫、アイデアのビンテージカー、花シリーズのバラとチューリップ、バレンタイン向けのクマ、Xtraシリーズのチャイナタウンと食べ物、クリエイターのイエロータクシーとティクトク。

個人的にはビンテージカーとティクトクは随分と魅力的だなという気がする。これは1つならず2つ3つほしいところ。それにしてもティクトクってこれ以外にどのようなものに変身するんだろうな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年12月13日 05:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2021年登場のポリバッグたち」です。

次の記事は「リックヘッズの新セット、新年中国パンダ(40466)登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com