ミニフィグコレクション・シリーズ21(71029)の中身お披露目

| コメント(0)


2021年1月発売予定のミニフィグコレクションシリーズ21(71029)の中身がお披露目された...のだけど、今のところ12種類しか公開されていない。これが12種類で打ち止めなのか、後ほど加えて4種類が登場するのかは不明。これまでは16種類がパターンだっただけに、ちょっとざわついているのは否めない。まぁ、12種類になるかもという噂はあったし。ちなみに価格は未定。

ラインアップを見ると個性が強いのはよいのだけど、どうも統一性というか協調性がなくて、ばらばらな感じは否めない。個人的にはホースウーマンとかテントウムシとかブルドッグな人とかはちみつ取りの人とか宇宙警察官とかサンバな人とか飛行機ウーマンとか...って結構ほしいものあるな、これ。

ただ、当方に限った話でいうと、行動領域内のトイザらスが消えてしまって、レゴ系の気分がちょっと落ち込んでしまっている。このシリーズの展開でモチベーションが復活するといいなぁ、とは思うのだけど。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年12月 2日 07:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アマゾンでマインクラフトの新作3作収録」です。

次の記事は「ミニフィグコレクション21(71029)は12種類で確定、箱の袋数は36袋に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com