ミニフィグコレクション21(71029)は12種類で確定、箱の袋数は36袋に

| コメント(0)


先日明らかになった、ミニフィグコレクションシリーズ21(71029)の続報。12種類じゃなくて他にもいくつか別の種類のミニフィグが含まれるのではという噂もあったけど、結局は12種類のみで確定。あら珍しい。しかも1箱に入っている袋の数がこれまでの60から36に縮小。理由は不明だけどそういう需要があったのかな。

箱の中身の種類分けが完全ランダムなのか3揃いきっちりと入っているのかは不明...だけど訳の限りではランダム&最低でも1通りはセットで揃うと読めるんだよな。個人的にはほしいものと別にいいや的なものがあるので、ランダムの方がいいかなという気がする。

なお現時点でも価格は不明。以前の情報だと値上げするかもという話は合ったんだけどね。発売が来年頭からということなので、そろそろ確定情報が来てもおかしくはないのだけど。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年12月 3日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミニフィグコレクション・シリーズ21(71029)の中身お披露目」です。

次の記事は「レゴストアで高額購入するとスペシャルなセットがもらえるチャンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com