アマゾンでマインクラフトの新作3作収録

| コメント(0)


今日から12月ということで月の変わり目にはアマゾンで新作が登録されるパターンが多いのだよな、と朝一でチェックをしたら、案の定新作がいくつか確認できた。データを見ると厳密には昨日の深夜から収録されたようだけどね。

具体的にはマインクラフトの新作ミツバチの養蜂場(21165)、廃坑の探検(21166)、村人の交易所(21167)。シティなどはまだの模様。今週末とか来週に入ってからなのかな。いずれも小ぶりなセットなので調達も容易なはず。

個人的にはミツバチの養蜂場(21165)と村人の交易所(21167)のポイントが高い。前者は空を飛ぶミツバチの造形と商人のミニフィグ、後者はマインクラフターなラマちゃん。一応ほしいものリストにも載せておいたけど、アマゾンの某プログラムで登場しないかな、と都合の良い事を考えていたりする。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年12月 1日 07:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Ice Skating Rink (40416)登場」です。

次の記事は「ミニフィグコレクション・シリーズ21(71029)の中身お披露目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com