レゴの2021年前半期カタログ電子版

| コメント(0)


レゴから年二回発行される無料のカタログ。ヒーロー編となかよし編、そしてデュプロ編と合計3冊...だったかな。それらを全部一つにまとめた感じのカタログの電子版が公式に公開された。ニュージーランド版なので全部英語だし、しかもなぜか1~5月期版となっているけど。

当方は行動領域内から確実にカタログをゲットできる場所を無くしてしまったので、こういうダウンロード版は大変助かるのだよね。いや、もちろん手持ちとして紙媒体版も欲しいのだけどさ。


で、版権物を除いて色々とピックアップ(版権物は色々とリスキーなのでアレ)。やはり第一印象としてはフレンズが大変頑張っているな、と。シティ以上にシティしているし、正直シティが食われている感じ。シティ自身の方はここ1年程元気がないんだよね。というかやる気が見られない。何があったのだろう。

また、クリエイターで透明パーツセットが出るというのには驚いた。色々と使い勝手が良いので、ここらでいっちょ出してみますかという感じなのかな。

カタログそのものの仕様としては、セットについてくるミニフィグ一覧に、ちゃんと名前が載るようになった。一時期外していたのだけど、やはり不評だったんだろうな、と。

あと写真はアップしなかったけど、5月にはまた新しいミニフィグシリーズが出るとの事。なんかバスケ選手も登場する映画とのタイアップとの噂もあるけど。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年12月 8日 07:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミニフィグシリーズ21の価格判明」です。

次の記事は「つながる!ロードプレート 交差点(60304) アマゾンに登録確認」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com