つながる!ロードプレート 交差点(60304) アマゾンに登録確認

| コメント(0)


レゴの12月末発売開始の新作、アマゾンにそろそろ登録されてもおかしくはない時期。マケプレ業者オンリーのだとちらほら出たり入ったりしているけど(そもそも実商品を確保していないのに出品していいのかどうかという、ヤフオクと同じ問題が)、アマゾン直売として確認できたのは、今回の「つながる!ロードプレート 交差点(60304)」のみ。

発売は来年元旦ということで、実施的には年末には出て来るかな、という感はある。

似たような道路プレートはレゴストアなどの専売品としてよく見かけたけど、これは一般販売品。しかも単なるプレートだけではなく、蛍光な街灯、信号機や道路標識といった、憧れのアイテムが盛りだくさん。街並みを作りたい人には複数欲しいアイテムに違いない。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年12月11日 07:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの2021年前半期カタログ電子版」です。

次の記事は「2021年登場のポリバッグたち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com