ミニフィグシリーズ21の価格判明

| コメント(0)


一箱あたりの袋同梱数が減ったとか種類が12種類になったなど、ミニサイズ化が進んでいるっぽい、ミニフィグシリーズ21の話、続報。正月から発売との事で、日本では下手すると年末辺りからでるのかな、という気がするこのセット、その箱詰めスタイルなどが公開された。

箱には2列に袋が並べられるスタイルということで、これでとはちょっと勝手が違う。そして何よりお値段が4.99ドル。日本だと598円ぐらいになるのかな。正直、コレクションアイテムとしては、500円玉一枚が上限なので、ちょっとキツい。一番くじを大量に引くようなものだし、財務負担が痛すぎる。

一方でビジュアルを観に押すと、バイオリンキッドのフィグも欲しいかなと思うようになった。バイオリンそのものはさほどってわけではないのだけど、顔の表情が大変よろしいのだよね。寝ているみたいで(笑)。

自分の好きな種類を選べたらいいんだけどねえ......それはそもそも論としてフィグシリーズの主旨と相反するからムリだな、と。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年12月 7日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴストアで高額購入するとスペシャルなセットがもらえるチャンス」です。

次の記事は「レゴの2021年前半期カタログ電子版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com