コンビニでレゴのミニセット確保

| コメント(0)


先日セブン-イレブンで入荷を始めたという話をお伝えした、レゴのポリバッグの新作について。既にローソンでは展開を始めていたとの別途情報もあったので、まずはいきつけのローソンに足を運んだところ、さくりと見つけることができたので、そこで調達。事前情報通り4種類が確認できたけど、当初予定通りニンジャゴーとポリスのヘリのみを購入。

次いで入荷する店舗リストに名前のあった店を回ってみたけど、告知通り確認できたので一安心。箱単位で入荷して、箱を開けて陳列時の入れ物にするというスタイルが確定したようだ。

コンビニでレゴが買えるというのは嬉しい話。色々な人の目に留まるから、地道に布教...というかファンを増やすことにつながるからね。個人的にはそれに加え、クオカードなどが使えるので支払い手段が増えるのもありがたい。デパートとか玩具店とかだとクオカードが使えない場合が多いんだよね。

願わくば。もう少し広報をしっかりとやってほしいなぁ、と。せめてレゴの公式サイトで告知をしてほしい。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年11月 5日 07:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コンビニでレゴの新しいポリバッグ発売開始」です。

次の記事は「レゴの新作ゴーストバスターズECTO-1(10274)、流通限定で発売へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com