コンビニでレゴの新しいポリバッグ発売開始

| コメント(0)


昨日は祝日だったけど天候と体調が今一つだったので室内に閉じこもっていたので確認はできていないのだけど、どうやら大手コンビニでレゴの新しいポリバッグ(日本向けとしてはミニセットという表現の方がメジャーらしい)が展開されているとの話。

調べてみたらセブン-イレブンでは今日11月4日から展開していくとのこと。シティが2つにハリポタが1つ、ニンジャゴーが1つ。今回はマーベルとかマインクラフトはないのか。ちょっと珍しい。

個人的には見た目ががっつりとまとまっている警察ヘリと、色々と応用が利きそうなニンジャゴーの大八車あたりが欲しいかなと思ったりする。コンビニでの展開となると、クオカードも支払いに使えるのが嬉しいところなんだよね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年11月 4日 06:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのセットを自分でカスタマイズできるDesign Your Own LEGO City Set(81007)がデンマークで試験運用」です。

次の記事は「コンビニでレゴのミニセット確保」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com