レゴのセットを自分でカスタマイズできるDesign Your Own LEGO City Set(81007)がデンマークで試験運用

| コメント(0)


どの道パーツ化して自分でカスタマイズしちゃうんだから意味は無いとする意見も多いのだろうけど。シティの大型造形セットを自分で選択できるセットがデンマークで試験運用されているという話。

ミニフィグ(恐らくは2体)、車両、建物、動物をそれぞれ選択肢の中から選ぶと、その組み合わせによるシティのセットが作られ、購入ができるというもの。お値段は649デンマーククローネなので、大体7500円ぐらい。少々微妙なところ。

とはいえ、自分で好きな組み合わせを作れるというのは、レゴストアでのビルドアミニフィグのようでステキナイス。もう少し種類とピックアップできる数(建物を2種類とか)を増やした上で、日本でも導入してほしいものだけど...そもそも公式のオンラインショップそのものですら存在していないのだから、難しいのだろうな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年10月29日 06:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マインクラフトシリーズの新セットThe Trading Post (21167)」です。

次の記事は「コンビニでレゴの新しいポリバッグ発売開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com