2021年初頭のレゴ・フレンズの新作

| コメント(0)


恐らくはこれも一部で今後新たなものが追加で出てくるとは思うのだけど、2021年初頭発売、日本なら恐らく年末には登場する、フレンズシリーズの新作が公開された。ここ数年の傾向ではあるのだけど、フレンズってもうほとんどシティのコンセプトをほぼ奪い取っちゃってる感じなんだよね。消防と警察を除けばほとんどシティの概念が採用されモデル化されている。スゲェ羨ましい。

ラインアップは出張グルーミング、電気自動車、オーガニックカフェ、映画館、家族の家、キューブシリーズ。

電気自動車はデザイン的にほとんどシティと同レベルのものとなっているし、オーガニックカフェはリアカー的な屋台のデザインと禿げ頭のおじさんがポイント。看板のデザインも優れている。映画館は昔のデザインっぽくて活かしてるし、キューブは箱本体に耳とかついていて新しい感じ。細かいパーツも色々と頑張ってるし。

一つ二つは調達したいところではあるけど......。いつ登録されるのかな、これ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年11月22日 07:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コロッセオ(10276)が11月27日からレゴストアで発売開始」です。

次の記事は「盲導犬のリードとか緑の車いすとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com