コロッセオ(10276)が11月27日からレゴストアで発売開始

| コメント(0)
レゴコロッセオ(10276)で、壮大な歴史のロマンを形にしてみませんか?壮大な古代ローマのコロッセオは、世界有数の名所旧跡です。そのコロッセオがレゴ最大の組み立てモデル(2020年11月時点)として登場です。

「レゴ最大の組み立てモデル」とは結局のところパーツ数を意味するのだろうけど、9036ピースとか狂気の沙汰でしかない。第一これ、ビジュアルを確認すれば分かる通り、ほとんどがタン色なんだよね。もちろん袋で小分けにはしてあるし説明書もがっつりと用意されているのでジグソーパズルのようなことにはならないけど、それでも難儀するのには違いない。設計した人は狂人レベルだよ、これ。

まぁ、実造形を作るのはもちろんだけど、タン色のパーツがまとめて手に入るという観点では狂喜乱舞している人も多いのではないかな。

実際に作って完成させれば、海賊船以上に自慢できるインテリアになることは必至だけど......。当方には色々な意味で難しいな、これ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年11月21日 07:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2021年初頭発売のシティシリーズのラインアップ公開」です。

次の記事は「2021年初頭のレゴ・フレンズの新作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com