2021年初頭発売のシティシリーズのラインアップ公開

| コメント(0)


恐らくはまだごく一部だろうけど、2021年初頭発売、日本ならば年末から展開するであろう、シティシリーズの新作のラインアップが公開された。ポリスと消防、そして一般生活のテーマの3本立てというのはいつもの通り。

ポリスは今回は随分と大人しく、その分消防が頑張っている感じ。ただ消防は消防で、ジュニア系のが多い雰囲気ではある。消防車はもうすでに沢山あるから、ちょっと特殊な消防車とか、建物の造形とかも欲しいなあ、と。

一般生活の方はモダンハウスとタウンセンター。タウンセンターはいつものごとくごちゃごちゃ感。モダンハウスは...これ、クリエイターではなくてシティで提供されるのか。しかもモダンもモダン、超モダン。というかこれガラス張りすぎるので住宅というよりはオフィスビルみたいだな。

恐らくは12月に入れはアマゾンなどの通販サイトでも登録・予約受け付けが始まるはず。一般生活系のはいくつか欲しいなあ、とは思うのだけど、例のアマゾンのプログラムでアプローチがこないかな、と。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年11月21日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「本に入ったような教室セットのハリポタ新シリーズがレゴで出る」です。

次の記事は「コロッセオ(10276)が11月27日からレゴストアで発売開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com