盲導犬のリードとか緑の車いすとか

| コメント(0)


先日記事にした、シティの2021年の新作でちらほら気になったアイテムを。恐らくは盲導犬のリード、これは初めて登場するアイテムだと思う。犬そのものは昔からあるタイプっぽいので、他の動物にも漬けられる可能性がある。そういや今までリードってなかったよね、とちょっと感心。白い杖はバーで代用できるからいいけど。

もう一つ、競技用のと思われる緑......というか厳密には緑と赤の車いす。カラフルな感じで結構オシャレ。形は通常のと同じっぽいけど、この色合いは初めてのはず。

先ほど紹介したフレンズの新作にもミニフィグの頭部を使ったすいかの色合いとか、フレンズスタイルの禿げ頭の男性とか、色々と新しいアイテムが出てるよなあ、と感心。

ただ残念なのは、これだけ新型インフルエンザで重要性が増しているというのに、マスクをつけた男性のミニフィグ頭部とか、マスクのアタッチメントが登場していないこと。そろそろ出てきてもおかしくはないのだけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年11月22日 07:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2021年初頭のレゴ・フレンズの新作」です。

次の記事は「資源はめぐる、レゴと恐竜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com